マルチメディア検定について

マルチメディア検定 試験・問題集 TOPへ戻る

昨日はゴルフの練習に行ったのですが、打ち過ぎてしまったらしく肩が痛いです。

ええ、以前からみようみようと思っていた映画をゲットしました。DVD見るのはいいなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

さてさて、今日興味を持っているのがマルチメディア検定です。思い立ったらすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生でじっくり調べていました。さすが、検索って便利すぎる。知りたいことは探せばたいてい出てきちゃいます。マルチメディア検定のサイトが多数発掘できました。この話はまた後日。

オルビス ダイエット


copyright © 2006 マルチメディア検定 試験・問題集 All Rights Reseved